コロリーでは未成年でも保護者に同伴してもらうか、保護者の同意書があれば脱毛を受けることができます

コロリー

 

脱毛というと大人が受けるものだというイメージを持っている人もいるでしょう。しかし、最近では未成年でも通えるエステサロンが増えています。

 

未成年のうちは体が成長する時期ですし、エステサロンで施術を受けてもなかなか効果が出ないこともあります。大人でもすぐに効果が出るわけではありませんが、未成年だとさらに時間がかかってしまうでしょう。未成年だけど脱毛を受けたいという場合、コロリーというエステサロンに通ってみるのがおすすめです。

 

コロリーでは未成年でも保護者に同伴してもらうか、保護者の同意書があれば脱毛を受けることができます。

 

中には親子でこちらに通っている人もいますし、親と一緒なら安心して受けることができるでしょう。

 

こちらで脱毛をうける場合、支払い方法が気になっている人もいるかもしれません。ローンやクレジットは手数料がかかってしまうため、お得に脱毛を受けたいなら一括払いがおすすめです。一度にお金を用意するのは難しいと感じるかもしれません。

 

しかし、手数料のことを考えるならお得になります。

 

施術の前にはローションを肌に塗っていくことになりますが、きちんと肌を保湿してくれるので痛みを感じてしまうことはほとんどありません。

 

また、美容成分がたっぷり配合されているため、ムダ毛が無くなるだけでなく肌を綺麗にする効果も期待できるでしょう。未成年は大人よりも肌がデリケートなこともありますが、しっかりと肌を保護してくれるので痛みなどの心配もありません。

未成年の方からの口コミを集めました

私は美容脱毛サロンのコロリーを利用してるのですが、まだ未成年だったので親からの同意が必要でした。自分の両親には脱毛したいと思っていてコロリーという美容脱毛サロンに通いたいと伝えました。両親は料金が高いのでないか、勧誘がしつこいのでないかなど心配していましたがコロリーのWEBサイトを見て料金がしっかり記載されていることや、母親と一緒にサロンに行った際はスタッフの方が丁寧で親身な対応をしてくれたことから安心して同意書を書いてもらいました。

 

初めて脱毛してもらうときは緊張しましたが、施術を受ける場所が完全個室でスタッフの方が経験豊富な方だったのでリラックスして受けることができました。

 

痛みもあまり感じなかったですし施術後に保湿ローションでお肌のアフターケアをしてもらったのであまり肌荒れもおきずに過ごすことができました。

 

脱毛を受ける前と比べて肌がつるつるになっていってるので脱毛サロンを利用して良かったと思いました。

 

あとここは予約を取りやすいですし当日急な用事でキャンセルしてもキャンセル料が発生しないのが良いなと思います。
11
未成年ですが、脱毛でコロリーに通っています。私はとても毛深く、コンプレックスの塊でした。親も毛深いので、遺伝もあると思います。気になる部位は沢山ありましたが、その中でも一番気になっていたのが腕です。

 

一年中毛深いのは当然なのですが、夏場は制服が半袖になるので、毎日カミソリで毛を剃るしかありませんでした。

 

毎日剃ることで、ただでさえ毛深い毛が濃く太くなり、触った時に自分でも分かるほどチクチクしていまいた。

 

人と肌が触れるのも怖く、チクチクしていると思われているのではないかと恐怖でした。幸いなことに、母親が私の悩みを理解してくれたので、脱毛を始めました。申し込みキャンペーンやプランも多数あり、費用も問題なかったようです。コロリーで腕の脱毛を始めて3回目の辺りから、明らかに毛が生えてくるスピードが遅くなりました。毛そのものも細く薄くなり、脱毛の効果を身を持って実感しました。今後は他の部位も追加で申し込みしたいです。

 

1
高校を卒業する前に、コロリーで始めて脱毛をしました。体質的に毛深いので、ずっと前から脱毛には興味がありました。ただ、なんとなく恥ずかしさがあり、行けず終いでした。そんな時、仲の良い友達がコロリーで脱毛を始めたというのを聞きました。カウンセリングでは無理な勧誘はないこと、施術に痛みはないこと、効果を実感しているなど、嬉しそうに話す友達を見て、自分も行きたいと思うようになりました。

 

友達が通っているので、変な不安もなくなりました。実際にカウンセリングを受けてみて、本当に勧誘がなくて少し拍子抜けしました。店内やスタッフの方の雰囲気もよく、まずは足の脱毛を申込みました。最初の頃は、毛が太いこともあり、照射の時に少し痛みを感じましたが、次第に毛も細くなり痛みを感じなくなりました。

 

今までカミソリ負けでできていた赤いブツブツもなくなり、今では素足でスカートをはいています。こんなに足が綺麗になるなら、もっと早く脱毛していたかったです。