コロリーの料金は分割払いが可能?

コロリー

コロリーは全身脱毛を専門としたエステサロンなのですが

  • 4回コースだと8万1600円
  • 8回コースだと16万3200円
  • 12回コースだと24万4800円
  • 18回コースだと36万7200円

となっています。

 

こちらの月額料金は選んだ回数と分割回数によって変わってきます。

 

月額制6800円のエステサロンとして知られていますが、分割払いにすると手数料もかかってしまうということです。

 

お得に施術を受けたいという場合、キャンペーンを行っている時に契約すると良いでしょう。

 

ちなみに、コロリーでは本来の意味の月額制を採用しているわけではなく、総額を支払い終わるまで毎月支払っていく必要があります。そのためいつでもやめられるわけではありません。

 

分割回数によっては脱毛が終わっても支払っていく必要がありますし、一括払いなどにすれば早めに終わらせることができます。料金システムには少し注意が必要なのですが、一括払いや後払いなども選ぶことができますし、希望の支払い方法がある場合はスタッフに相談してみると良いでしょう。

コロリーの料金を分割払いするときの回数と支払い金額について

最近では分割払いを採用しているエステサロンが増えています。

 

一口に分割払いといっても全体の総額を分けて払っていく方法と本来の意味での月額制を採用しているところがあります。どちらも同じように見えるかもしれませんが、全体の総額を分けて払っていく方法は一般的です。

 

コロリーで全身脱毛を受ける場合、まずは無料カウンセリングでコースを決めることになります。

 

こちらでは全身脱毛コースしかないのですが、回数は自由に選べるようになっています。

 

コロリーの無料カウンセリングは公式サイトから予約することができます。こちらでは独自の予約システムを採用しており、他の大手のエステサロンよりも予約が取りやすいというポイントがあります。夏が近づくとムダ毛が気になりますし、多くの人がエステサロンに通い始めるということです。

 

その時期に脱毛を受けられないと意味がないのですが、コロリーなら予約が取れないといって心配はありません。通いたい時に通いやすいエステサロンとして注目を集めているということです。

コロリーの料金一括払いのメリットデメリット

コロリーは純粋な月額制を採用しているわけではなく、総額を分割して支払っているだけなので注意しましょう。

 

最初に何回脱毛するかを決めていくことになり、料金が分かってから契約することになるので安心です。

 

3ヶ月分の支払いで全身脱毛を1回受けることができます。

 

料金の支払い方法としては月額制と現金一括払い、クレジットカード一括払いという3つの方法があります。

 

月額制はローンのような方法であり、毎月銀行口座の引き落としで支払っていくことになります。総額を分けて支払っていく方法なら毎月の負担を減らすことができます。

 

しかし手数料などが気になる場合は一括払いを選んだ方が良いでしょう。

 

現金一括払いなら契約料金のみを支払うことになりますし、総額を最も安く済ませることができます。

 

クレジットカードを使うこともできますが、店頭では一括払いしかできないので注意しましょう。

 

分割したい場合はカード会社に問い合わせてみるのがおすすめです。分割をする場合には手数料がかかってしまうことが多いのですが、クレジットカードで支払えばポイントが貯まるというメリットもあります。