コロリーの予約確認方法は?

コロリー

全身脱毛コースに特化している新しい脱毛サロン「コロリー」は、今までムダ毛の処理は自宅でセルフケアを済ませてきたという方でも、一気に全身48部位の脱毛ケアを済ませることが出来るので、時間をかけずに全身脱毛を完了させたい方におすすめの脱毛サロンとなっています。

 

特に夏の季節は肌の露出が多くなる薄着のファッションが多くなりますので、早めに全身脱毛のお手入れを始めれば、夏の季節に自信を持って肌の露出を行うことが出来るのでオシャレも最大限に楽しむことが出来ます。

 

ただ夏の季節は利用者が1年の中でも一番増える時期でもありますので、どうしても希望日や希望時間に予約を入れることが出来ないと悩んでしまう方は多いです。大手の脱毛サロンは特に早めに事前予約をする必要がありますので、平日の夜や土日は出来るだけ早めに予約確認をする必要があります。

 

しかしコロリーは2017年にオープンした新規の脱毛サロンなので、大手の脱毛サロンに比べると灯籠している会員数はまだまだ少ない特徴がありますので、比較的サロンが込みやすい平日夜や休日も予約が取りやすいメリットがあります。

 

そのためどうしてもその日にケアを受けたいという日にちがあれば、予約がとれるか確認する方法としてコロリーに直接電話で聞いてみる方法がおすすめです。

 

営業時間はスタッフが全て施術にあたっていて、電話が繋がりにくいというトラブルが起こりやすい恐れがありますが、コロリーでは施術人数の回転率を早めるためにも、最新鋭の連射脱毛を導入するシステムを利用しているので、全身脱毛にかかる長時間のお手入れを短縮することが出来るようになり予約確認が行いやすくなっているメリットがあります。

 

予約が空いている場合は、当日予約でもケアを受けることが出来る可能性が高いのでサロンに行く前に電話で確認する方法を上手く活用すると、自分の生活ペースで効率よくお手入れを受けることが可能になります。

コロリーの予約方法のパターンは?

効率よく全身脱毛を受けたい方にピッタリの脱毛サロンコロリーでは、サロン予約を取る場合に2つの方法を利用することが出来るようになっています。

 

24時間受付を行っているWEBサイトから行う方法

コロリーの公式サイトから簡単に希望日と希望時間を選択して連絡するだけで、後日コロリー側から確認の電話かメールで連絡が来るので、それで予約が確定となります。

 

WEBサイトから行うメリットとして、スマートフォンやパソコンなどネットにつながっているモバイル端末から簡単に空いている日や時間をチェックすることが出来ますし、何より24時間対応になっているので仕事で受付時間に連絡が入れられない時でも、好きなタイミングで連絡をすることが出来るので忙しい女性に特に人気になっています。

 

ただ確定になるまで時間がかかってしまう恐れがありますので、当日などすぐにケアを受けたい場合には2つめの方法である電話確認をすることをおすすめします。

 

電話確認

電話確認は直接コロリーの店舗に予約が空いているのか確認することが出来るので、その場で空いていれば指定された時間にサロンに行くことでそのまま施術を受けることが可能になります。

 

急いでケアを受けたい場合には時間がかからない電話が便利になりますので、時間に合わせて使い分けるようにすることをおすすめします。ただせっかく希望日に施術を受けることが出来るようになっても、用事が出来てしまったり体調が悪くなってしまうなど行くことが出来なくなる事態になる可能性は少なくありません。

 

コロリーでは遅刻や無断キャンセルをしてしまった場合でも、他のサロンのようにコース一回分がペナルティで消化されてしまったり、違約金が発生するなどのペナルティルールは今の時点では設けられていませんが、やはり遅刻をしてしまった場合は予約時間から10分位内であれば、ケアを受けることが出来るのですが10分過ぎてしまうとその日はケアが受けられなくなってしまうので注意が必要です。