コロリーの予約を変更する場合

人気のエステサロンは予約が取りにくいという話を聞いたことのある人も多いでしょう。せっかく契約をしても行きたい時に行けなかったら意味がありません。コロリーの無料カウンセリングは公式サイトから予約することができますし、内容を変更することもできます。カウンセリングは60分程度かかりますが、その時に施術に関する説明などを受けることができますし、気になることや分からないことがあったら何でも聞いてみると良いでしょう。こちらではカウンセリングも個室で受けることができるため、周りを気にすることなく質問や相談ができるようになっています。また、コロリーでは全身脱毛コースしかありませんし、他のコースの勧誘などは一切ありません。また、商品の販売なども行っていませんし、安心して通うことができるでしょう。ちなみに、こちらでは最新のマシンを導入しており、施術時間の大幅な短縮を実現しています。オープンしたばかりのエステサロンということも予約が取りやすい理由と言えるでしょう。契約後の予約については来店時にするか、電話で行うことになります。インターネット上から決めることができないのは面倒だと感じるかもしれませんが、当時に変更したりキャンセルしても料金が発生しないというメリットがあります。また、こちらでは自由に店舗移動ができるため、普段の店舗が空いていなかった場合は他の店舗の空き状況も確認してもらえます。生理などの都合で急に通えなくなってしまうこともあるかもしれません。こちらでは電話すればすぐに内容を変更できますし、通いやすい日に変更してもらうことができるでしょう。

コロリー予約変更したら次回はだいぶ先になる?

最近は電話よりもインターネットで予約をする人が増えています。コロリーでもカウンセリングのみならインターネット上から予約することができます。無料カウンセリングを受けて実際に契約した場合、そのまま施術の予約を行うことになるでしょう。すぐに予定が分からない場合は後で電話をすることもできます。コロリーでは施術の前にはまず、肌の状態を確認することになります。肌質や毛質には個人差もありますし、最適なマシンの出力や脱毛方法なども変わってくるということです。ちなみに、剃り残しがある場合は無料のシェービングサービスを受けることができます。コロリーでの施術前にはコラーゲンの配合されたジェルを塗っていくことになりますが、このジェルを塗った肌を保護することにより、肌へのダメージを少なくすることができるのです。1回の施術時間が30分程度とかなり短くなっており、たくさんの人が予約できるようなシステムになっています。内容についても気軽に変更できますし、次回がそこまで先になってしまうことはないでしょう。脱毛後のアフターケアも終了して着替えたら次回の予約を行うことになります。これは施術をしてくれたスタッフに伝えても良いですし、受付スタッフに行っても問題ありません。来店した時に予定が分からない場合は後から電話で予約をすると良いでしょう。コロリーでは毛周期に合わせた脱毛を行っています。3ヶ月に1回という頻度で施術を行っており、すぐに脱毛が完了するわけではないと知っておきましょう。きちんとしたペースで通うことにより、効率よくムダ毛を無くすことができるでしょう。