コロリーの予約キャンセル方法とは?

コロリー

コロリーは全身脱毛で人気のエステサロンなのですが、その料金の安さが人気の理由となっています。月額9500円という料金で全身の施術を受けることができるのです。また、コロリーでは日本人の肌に合わせて開発されたマシンを導入していることもポイントです。

 

さて、そんなコロリーですが予約を入れていたけれど急にキャンセルになった時は料金が発生してしまうのではないかと考えている人もいるかもしれません。確かにキャンセル料の発生するエステサロンなどもありますが、コロリーは急にキャンセルしても料金が発生してしまうことはありません。都合が悪くなったら電話で簡単にキャンセルできます。

 

コロリーは予約キャンセルにペナルティはある?

コロリーは予約の取りやすいエステサロンとして知られています。予約をキャンセルしたらキャンセル料などが発生するエステサロンもありますが、コロリーでは予約をキャンセルしてもそのようなペナルティはありません。

 

急に生理がずれてしまったり、体調が悪くなった時なども安心して通うことができるでしょう。

 

また、こちらでは自由に店舗移動ができることもポイントです。

 

しかし、店舗移動ができるのは現在の店舗に通うことが難しくなった場合のみであり、施術の度に変えることはできないので注意しましょう。